カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


チョコ

昨日は、約束どおりコドモの友チョコ作りを
手伝いました。
どうやら、10個あげるらしい・・・。
今って男の子にはあげないのですねー。塾でも
女同士でキャーキャーいいながら交換してるみたい。。

080211_2131~0001


ところで私も義理チョコを配るのですが、
本日、11個配りましたお米代が飛んだ
女一人な上に、管理職10人いるんですよーー
毎年もう配るのはよそうって思いながら、小心者なんで結局
配っちゃうんです。今日もギリギリになってコンビニに走りました!
来年こそ、2,3人で済ませたい。
ぜったい配らないぞーーっと毎年終わったあとに決意する私・・・。

悩みながら決断できない私の相談相手は、そう カレです。
今日も、午後出勤なカレは、私のお悩みメールの返信相手。
結論の出ない(あげるか、あげないか)私のしつこいお悩みメールに最後は
「頼むわ、買って(そしてこのネタから開放して)」でした^^

付き合ってくれたので、今日はご褒美?にハンバーグ!
そして、別メニューを待ち望んでた私は、izumimirunさんの春菊のジェノーベです!

DSCN2011.jpg


こ、これは想像以上のお味でした!
濃厚なクリーミーなお味
お口がお子様な二人にはタラコスパにしておいたんですが、
コドモもこっちを食べだしましたよーー
春菊は癖があると思っていたけど、ぜんぜんOKです!
練りゴマ効果かしら^^





 | BLOG TOP | 


