カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

昨日もまたまた、パンを焼きました。(研究中?)
粉は北海道産でモルトパウダーも入れました。
・・・・・が、たぶんモルトパウダーの入れすぎかなぁ。
切ったら、少し茶色っぽい。。

080211_1545~0001


昼間の画像って久々かも

で、切ってみると、あんまり膨らんでません

080211_1828~0001


心当たりは・・・あります^^
水の分量を国産なので少なくしてコネコネしてたんですが、
なんか物足りなくって(硬い気がして?)水分足しちゃった!
ちなみにこの形だと冷凍しやすいので、
ついついフランスパン風に焼いちゃいます。


そして今日の夜ご飯。
訪問先のブログでとっても美味しそうな
味噌バターコーン鍋を作られていたので、
それに便乗して作っちゃいました。

080212_1924~0001


これ、キャベツ1/2玉入ってます!
で、バターはごま油、出しの素は昆布茶にチェンジして、
締めは、もちろん中華麺!
こしょういっぱい振って食べました^^

明日はコドモの友チョコ作り


 | BLOG TOP | 


