カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


久々の。

本日は、お野菜の宅配の日です。
そして、久々のお魚も食べました。
白身魚なら、時々は・・・って書いてあったのを
思い出して、先週頼んだのです。
最近献血は引っかかるし、栄養足りてないのかもー。。
とか、考えるところもあって。

※これはあるブロガーさんの日記で解決しました!
 食べたあとに^^;

なので一応載せてみます。。
・太刀魚のソテー
・納豆スパ
・大根のソテー?
DSCN1996.jpg


大根やっぱり美味しい~☆
そして久々の納豆スパ^^

今、パンの酵母についてとっても気になっているのが
あります。
「白神こだま酵母」です。
ホシノ酵母はどうやら、種を起こすまでに時間がかかるのと、
ホームベーカリーがないと温度管理が大変そうかなと
高き壁が。。
白神こだま酵母は、どうやら
「無添加の酵母で、予備発酵及び種起こしの必要も
 なく、発酵力にも優れている」と書いてある。。
手捏ね派で、時間が限られてる私には、
こっちの酵母のほうが合っているかもーーー!!
と悩みながら、ネットで調べ中です♪
金曜日試験なので、こんなことはそれが終わってから
考えることにします・・・

 | BLOG TOP | 


