カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


シチュー

今日はホワイトシチューを作りました。
初の豆乳でのシチューです。味は昆布茶を
入れてみました。
他の2名が飲めるか不安だったので、
厚揚げやら、焼きうどんやら、滑り止めメニューもつけておく。。
小松菜ボールもありますよ♪(お弁当に入れる為作ってみた
DSCN1989.jpg


ちょっと薄味だけど、美味しかったです♪
コドモも、「いつものほうが美味しかったような・・・?」といいながら、
間食してたので、これからホワイトシチューは、これにします♪

そして、間食用お菓子。(前回のクッキーはすでになく・・・)
あいやこさんのバナナクッキーです♪
作りたくてバナナは用意してたのですが、練りゴマがなく・・・
今日やっと買ってきたので、さっそく焼きました!
私はシナモンが好きなので、大量に入れました^^
そしてバナナが入ってるのに、サクサク!!ナゼかしら・・・?


DSCN1991.jpg


なぜかビンに詰めるとコドモは喜ぶ・・・。
DSCN1992.jpg


明日はちょこっと持参して出勤します~♪

 | BLOG TOP | 


