カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

今日はお昼にizumimirunさんのレシピチェックをしようと
見てみたら・・・・・私の名前が!!!
一気に元気になりました♪
ぜったい今日作りたい!という意気込みで、
集中して仕事を終わらせ(笑)
さっそく作りましたこんがり☆大根べっ甲焼きです。

DSCN1987.jpg


これ、ほんとに美味しくって、あっという間に
ご飯なくなっちゃいました!!大根だから胃にも優しい
izumimirunさんのレシピは
簡単でお家にある材料で出来るところだ大好きなのですが、
これは、今までの中でも超超簡単で、
あっという間にできました!

そしてそして、レシピのおかげで定時ダッシュで帰れたので(笑)
もう一品気になっていたのを作っちゃいました。
コロコロ小松菜ボール です。

DSCN1988.jpg


これすごくかわいい&美味しい♪
コドモもパクパク食べてました!!明日のお弁当にも
入れようと思ってたのに、あっという間になくなっちゃった
いつもレシピを見て、勝手に作っちゃったり、文中リンクしちゃって
ごめんなさい!!
ほんとにizumimirunさんすごいです~♪
ありがとうございます♪

そして昨日・今日と、間食もmyお菓子でガマンして、
ご飯もちゃんとしたのを食べていたら、、偏頭痛なくなってました!!
やっぱり偏食がかなり原因だったのかもしれません・・・。
これからは、おやつも手作りで乗り切ります










 | BLOG TOP | 


