カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


お餅

なんだか正月以来、お餅が止めれません~

夕食後食べてしまったのが
コレ↓
DSCN1950.jpg


きな粉餅♪ウマー
きな粉にパラパラっとお塩。パラっとメープルシュガーで
食べました^^(メープルシュガー290gで1000円!!ビックリ)


今日は帰りに写真たてを購入!
DSCN1951.jpg


これ、同じものを4つ買いました。
高校の友達から新築祝いをもらっていた内祝いです。連休中に会うので☆
女子高だったからか、なぜかお土産とか内祝いって
お揃いが多い私たち。
お互いの家に行ったら、同じものが多々ある。
化粧ポーチもなにげにお揃い。
35才にもなって、変なんだけど、会えば気分は女子高生
会ってる時くらいは・・・いいよね!!!

 | BLOG TOP | 


