カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


初チヂミ

今日のお昼にpilox2さんのところでチェックした
おからチヂミ!
 
見た瞬間、ぜったい今日コレ作ろうと、決意して
材料をチェック(笑)
実は、チヂミって作るのが初めてなのです♪
しかもオカラ入りだなんて
帰りにチヂミ粉とニラだけちゃちゃっと
買って帰って作りました!

DSCN1949.jpg


粉とおからと、水の量、チェックしてなかったので、(タマゴは入れてません)
なんとなくグルグル混ぜて、ニラ・人参・あらめも
ついでに(笑)入れて薄く焼き焼き。
美味しい~♪

しかも大量作成!!
DSCN1948.jpg

これとマイブームの豆乳素麺が夜ご飯でした☆


私の夜ご飯のタイムリミット?は帰宅してご飯のスイッチを
入れてから炊き上がるまでに作る事です。
最近は、1膳分、翌日用に残しておいて(コドモ用)
帰宅後30分で夜ご飯作成!!食べ終わった後、カレのご飯を炊く、というサイクル。
仕事より集中してるかもよん(笑)

 | BLOG TOP | 


