カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


エアロ

昨日、朝からやる気満々で行ってきました。

スポーツクラブ^^

最初にシェイプエアロ45分。前回初級エアロで物足りなかったので、
今回中級。あまり汗の出ない私で、少し汗をかいたかな?って
感じでした。
まだ体力的に大丈夫っぽかったので、次は
ボディアタック45分。・・・・・これ、倒れそうだったよ^^;
ごく簡単な、動きだけど、とにかく激しい!!途中腹筋っぽいのの
連続をしたと思ったら、次はジャンプジャンプの連続
スタジオを走り回って、最後は輪になって、横とびでジャンプジャンプ!!
そのあと、火照った体を冷やすつもりで、スイミング150メートル。

家に帰って寝込みました
今日も1日体中筋肉痛~~
なんだかなぁ。。。
これくらい、ちゃちゃっとできるようになりたい!!と
思います

フラフラになりながら作った昨日の夜ご飯は
たこ焼き。
DSCN1943.jpg


激しく疲労(笑)な私は食欲なくって、
タコよけながら、大根おろしとしょうゆで食べました^^
まずは体力つけようっと。。



 | BLOG TOP | 


