カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

どうもお正月のダラダラ食いが抜けてないのか、
胃が大きくなってしまったのか、
昨日は仕事中にどうしても、お腹が空いて、
チーズビスケットを買ってしまいました・・・。
ビスケットやクッキーを当分の間は、
少しでも作って持参しなければ!!
どうしたんだろうこの食欲^^;

帰宅してから、前から気になっていた
izumimirunさんの豆腐かりんとう  作りました!
ツブツブはメープルシュガー。

DSCN1942.jpg

これはコドモも美味しいーーと食べ続けてあっという間に
なくなったよ☆

さて、今日は、去年より予約していたマンモの検査に行ってきました!
母にもかなり痛いと言われ続けていたので、痛みに弱い私は、
めちゃ恐々行きましたよーー
実際の検査は・・・・・この痛さなら大丈夫♪です。ただ個人差が
激しいらしい。縦と斜めと二枚ずつ撮影して、超音波もして、異常なし。
ただ、血縁者に乳がんがいるとリスク高なので、今の状態を覚えておいて、
自己検診を怠るな!と言われて帰ってきました。ひとまず自己検診習慣づけよう・・・

検査もOKだったので、
今日は本を買いました。
スタイル ファンシネ(著

01.jpg


もう素敵すぎです(笑)
42歳でこのボディ!!
マッチョにならない筋肉質なボディ♪
今日はこれをじっくり読んでみます~☆








 | BLOG TOP | 


