カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


クリスマス

遅くなりましたが、クリスマスのゴハン。

カレとコドモの分。
チキンは、もちろん出来てるのを買ってるよ^^
071224_2046~0001



そして、私の分。
お馴染みな普段のゴハン。
1つ、薄揚げの中に納豆・白葱・長いもを細かく刻んで、
焼いたのが美味しかった!!

071224_2045~0002


メインのケーキ
台は、購入^^
クリームからは、コドモに作ってもらったよ♪
飾りも口出ししたいのを、ガマンガマン。。。(まわり、クリームでドロドロ
大満足なケーキの出来上がり?
071224_2045~0001



せっかく作ったケーキ、コドモは一口も食べてません。
作り終わってから、急に「寒い寒い!!」って言い出して、
ゴハンもほとんど食べず・・・。夜中に40度の熱出しましたよ^^;
たぶん、しんどかったんだろうと思うんだけど、
自分ひとりで作るケーキのチャンスを逃したくなくって、
言わなかったんだろうと思う^^
ま、完成させたので、良しとしましょう♪

 | BLOG TOP | 


