カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

昨日焼いたフランスパン。。
バターや油を使わないというレシピ
ほんとにパンが焼けるのかなぁ・・・と
不安になりながら。。。出来ました

パン


気泡がなかなか出ないーー。。
外側もちょっと薄めで、食べてもバリバリしないのでした^^;
本屋さんで、チラッと見たパンの本に、
「お粉200gにお水180ml(慣れたら)」って書いてありました
すごい水分量。。。私はお粉300gにお水200mlくらいの配分^^;
もう少し増やしてみようかな



明日は「24シーズンⅥ」のラスト新作の貸し出し開始♪
借りれるかなぁ

昨日焼いたフランスパン。。
バターや油を使わないというレシピ
ほんとにパンが焼けるのかなぁ・・・と
不安になりながら。。。出来ました

パン


気泡がなかなか出ないーー。。
外側もちょっと薄めで、食べてもバリバリしないのでした^^;
本屋さんで、チラッと見たパンの本に、
「お粉200gにお水180ml(慣れたら)」って書いてありました
すごい水分量。。。私はお粉300gにお水200mlくらいの配分^^;
もう少し増やしてみようかな



明日は「24シーズンⅥ」のラスト新作の貸し出し開始♪
借りれるかなぁ

 | BLOG TOP | 


