カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


頂き物

あと、一ヶ月ちょっとで誕生日がくるので、
それまでに体を絞ろう!と決めた時に限って・・・

頂きました♪
バターサンド

ばたーさんど


嬉しい明日からがんばります^^;
昨日、お風呂でお湯につかったあと、再度体脂肪を測ると
1.3%も減ってました!お風呂様様です。
(すぐ元に戻ってそうですけど、気にしません

そして大好きなブログのお料理を試してみました
納豆スパ


ちょっと山盛りすぎですが3人で食べました
納豆スパゲティです。ダシ風味のスパゲティは初めて作りました。
とっても美味しかったです

体重も体脂肪もなかなか減らないお年頃なようで
ひとまず20%目指してがんばります。。

 | BLOG TOP | 


