カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

寒くなってきて、朝食が朝ごはんに移行されつつあり、
なかなかパンが焼くタイミングになりません。。。
今日の夜ご飯はおでん♪(肉なし☆)
圧力鍋で加圧してる間にお弁当のストックを作成~
ちなみにひじきを買ったつもりが、昆布を買っていたようで
急遽、コンブと人参の炒めを作成・・・

冷凍2


そして大好きなさつまいもでもストックを作成
冷凍1


これと冷凍玄米を解凍したら、お弁当の出来上がり♪
もっとレパートリーが増えないと同じおかずばかりで^^;


ファンケル♪

今日は小学校時代の友達の家に集合♪

ピザとお菓子を食べながら、しゃべり続けの1日でした
子供時代の友達とは、たまにしか会えないけど、
いつあっても、昔のままのノリで楽しい~♪

帰りにファンケルで、化粧品を3点購入☆
チーク


色物はオレンジ系ばかりだったので、
今回はチークも口紅もピンクにチャレンジ
ほんのりピンクなチーク、かわいいかも!
そして服も買ったので、明日妹の家に着て行こう

お昼たくさん食べたので、おなかも空かないので、
彼にはとんかつ弁当を(そして夜勤へ)、私はおにぎりとえのき・ジャガイモの炒め物で。

お粉

お粉がなくなったので、
こんな時間からスリスリ。。。
お粉

今回はちょっとピンクが強いかなぁ。
材料がなくなっちゃったので、買わなくっちゃ

今日は彼の配属変更があるかもしれない日で、
昨日は変更のないように夜ご飯に一口カツ(勝つ)で
願掛け
無事配属なしになりました。夜勤ばかりの部署にならなくて
よかった
ちなみに私はゆるベジ実践中なので、お肉はたべず
オニオンリングの夜ご飯でした

ライ麦パン2

今日はライ麦パン。

あらあら・・・。ボコボコだわ^^;
コネが足らなかったのでしょうか??

ライ麦パン2


今日はビール工場へ行ってきました^^
試飲は1人三杯まで、ですが弱いので
ちょこっと飲んだら1人で真っ赤になっちゃいました
でも工場見学なんて子供の頃以来で楽しかった
のでまた行く予定

ライ麦パン2

今日はライ麦パン。

あらあら・・・。ボコボコだわ^^;
コネが足らなかったのでしょうか??

ライ麦パン2


今日はビール工場へ行ってきました^^
試飲は1人三杯まで、ですが弱いので
ちょこっと飲んだら1人で真っ赤になっちゃいました
でも工場見学なんて子供の頃以来で楽しかった
のでまた行く予定

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


